サンセットグロウが開花

駐車場で育てているバラ’サンセットグロウ’が開花しました(*'ω'*) 気温が高めなせいか、ちょっと開き気味ですけど(^^; ジギタリスにも間に合って良かった♪ これを見るために1年間庭仕事を頑張ってるようなもんですよ(*´ω`) 上品なコーラルピンクのフリフリの花弁が大好きなバラです。 香りが良いせいで、虫が寄ってきて花…