とんかつダイアリー
id:tonkatsu01
レクサスオーナーズラウンジでいただいたオススメ茶菓子ベスト3
こんにちは!ねぎとろです。 我が家では「レクサスRX」に乗っているのですが、レクサスを所有していると「オーナーズラウンジ」を利用することが出来ます。 そのオーナーズラウンジで提供される茶菓子がどれも美味しく、中には知人に勧めたり、また食べたくて自分で購入した商品も…。 今回はそんな「レクサスオーナーズラ…