Feの活動記
id:toremaru
Gitのコミットメッセージを複数行書くやり方について
こんな初歩的なことを再び書くことになるとは思いませんでした。 ネタ不足です。 今回は「gitのコミットメッセージを複数書くやり方について」です。 エディタでコミットメッセージを書く場合 git config --global core.editor "エディタ名" エディタ名は自分が使用したいエディタ名を書けば大丈夫です。 ただし、エディタ…