Feの活動記
id:toremaru
【雑記】このブログの目標???
最初の記事 にも書いた?通りこのブログの目標は ・アウトプット量を多くする ・論理的に文を書ける ・面白い文を書ける です。 これからどのように記事を書いていくか 一応ですね「毎日500文字以上の投稿」を続けていきたいと思っていて記事を書き進めているんですけど、そうそうに1月4日ですかね?やらかしました。 投稿…