六時のおやつ
id:toriburo
キイロスズメバチが飛んでいたよ
camera: SONY α7RⅣ lens: LAOWA 100mm F2.8 2x Ultra Macro APO 札幌中島公園はどんな感じかなと半月ぶりに行ってみました 公園内のビアガーデンの花月は休業中! そこの池のまわりに虫は いないかと探していたらキイロスズメバチが飛んで来た どこかに止まるでもなく常に飛んでいるのでカメラで追うがレンズが100ミリなの…