【FPS初心者】ダイヤ帯まで意識した事【ソロランク】

『APEX』からFPSを本格的に始めたワタクシ。 このたびめでたく初ダイヤ帯&プレイ1000時間突破いたしました:D 例のアレで家にこもりっぱなし。気づいたら突破してましたな… そんなワタクシ、今回のシーズン5でグッと上手くなりました。新参の初心者がドッと増えたことなど、環境的な要因もあるとは思うんすけどネ。 シーズ…