夏~秋の花:ソリダゴ

先日、振込のために郵便局に行って来ました。手数料はATM扱いで100円のはず。 ATMで現金振込ができると思い込んで通帳・カードを持たずに出かけました。 ところがATMは3度共、「通帳・カードを入れて下さい」と言ってきます。 誤操作なのかと思い、窓口に聞いたらATMから現金での振込は出来ないとのこと。 そ…