凸庵の生存戦略
id:totsuan1545
人混みが苦手な人はこんなことを感じている
年末年始は帰省する人やお出かけする人でどこもたくさんの人がいましたね。 人混みが苦手な方の中にはこの時期が苦手な方もいらっしゃるのではないでしょうか? 何を隠そう私はそのうちの一人です。 (人ごみつらいなぁと思うことが多かったのでこの記事を書こうと思いました。) 今回は私のように人混みが苦手な人が人混…