リビングがおもちゃでいっぱい!
id:ateliermog
【相談】ウォーターインシールの作り方!失敗しました!笑 アドバイス求む!!
こんにちは!もぐです! ハンドメイド大好きで普段からいろんなものを作っているのですが、今回は最近ハマっている「ウォーターシール」を手作りしてみようと思います!実際にやってみた手順と反省点を載せているので、「もっとこうしたらいいんじゃない?」という改善点があればぜひ教えていただきたいです!!涙 \こっ…