うつ病患者の日記
id:tq2xmk3jk93x
メンタルクリニックに行って薬を増やしてもらったらちょっと楽になったかも
おはようございます。 月曜日の午後にメンタルクリニックへ行ってきました。 毎日毎日、焦燥感とイライラと不安が強いことを主治医の先生に伝えたら、新しい薬を追加で出してもらいました。 薬の名前は言えませんが、うつ病に効く薬らしいです。 それで外が暗くなってくる頃に毎日鬱っぽくてしんどかったのですが、昨日は…