【日記】デスクトップPCを導入した!!!

世の中はなんでもスマホ一つで解決してしまう、出来てしまう時代ですが、ガジェオタというかオタクというか、我々にとってパソコンはなくてはならない存在……というよりあって当然くらいの存在です。二つ下の後輩が大学に入る時にパソコンを買った際に「普段パソコン使わないので使い方が分からない」と言っていたときには…