裏切りのサーモン
id:traitor_salmon
僕はなぜ『トイ4』が好きなのか?【前編】 #随筆 #自己探求
※映画『トイ・ストーリー4』(2019年)と『トイ・ストーリー』シリーズ作品のネタバレを含みます。 まえがき 人気のない映画である。愛されていない。でも僕は大好きだ。ものすごく逆風を感じながらも、本作への愛を捨てることができない。ここまでくると「なぜなのか?」という疑問に向き合わざるを得なくなる。「好きなの…