転職先での勤務、3日目

GWが終わり、お仕事再開です。 休み明けなので、メールやら電話やらが怒涛の勢いで押し寄せます。 この間は先輩社員たちに色々座学で教えてもらう余裕があったんですけど、今日はほぼなかったですね。忙しすぎて。 電話対応して、上司からフィードバックもらって、空いた時間は資格試験の勉強をしたり、細々とした作業(雑…