トリプルのブログ
id:TripleS
「シーパの湯」再び!→数年ぶりの「びっくりドンキー」(&猫)
今日は松山市・北条の「シーパの湯」へ行きました! 3か月ぶりの訪問です。↓ triples.hatenadiary.com 海水を利用した「潮湯」がユニークで、 露天風呂からは瀬戸内海の絶景が臨めます! 個人的に松山でイチオシの潮湯風呂です。 seapa.jp ※さすがにお風呂の中でブログ用の写真を撮ることはできませんので、代わりにパンフ…