携帯ショップとハードオフに行きました

スマホのキャリア乗り換えを検討中の筆者。 triples.hatenadiary.com 今日はあいにくの大雨でしたが、携帯ショップへ相談に行きました! (1店舗目) おや? 店員さんが1人しかいません。 先客も1人だけ。 店員さんに声を掛けると「今私1人しかいないので、かなり待ち時間が発生してしまいますが……」とのこと。 「どのくら…