すらっしゅのカメラの呟き
id:tripleslash2019
大変ご無沙汰しております
前回ブログを更新してから2ヶ月以上、間が空いてしまいました… みなさま、お元気でしょうか? 私は元気でやっています。 ボティーと合わるためにSummaronで。3月の最終土曜日でしたが、ほぼ満開という感じでした。Leica M10-P / Summaron 35mm F2.8SS:1/2000, F2.8, ISO:200