すらっしゅのカメラの呟き
id:tripleslash2019
君はいつ帰ってくるのだろうか…と言うお話
暦的にGWに入りましたが、皆様は予定通りお休みが取れていますか? 私は、GW明け締切の仕事が幾つもあるのですが、会社的に休まないといけないので、とりあえずお休みをしています。 引きで取ると空と桜が同化しちゃうので、曇りの日の桜って撮るの難しいですよね。Leica M10-P / Schneider-Kreuznach APO-Componon 45mm F…