ユニクロ柳井社長インタビューにみる「労働生産性の向上が必要」という迷信

こんにちは、40代オッサンtrrymtorrsonです。 突然ですが、ほとんど働かずに収入を得る方法は無いものでしょうか? 過労とクソ上司のパワハラによって半年間の休職に追い込まれ、復職後も社内でのポジションや信頼を失い、自分の仕事観というものが根底から破壊されてしまいました。 詳しいことは書けませんが、僕は何の…