キッザニアのビジネスモデル、実はすごい。企業にメリット大で子供も喜ぶ

こんにちは、40代オッサンtrrymtorrsonです。 先日、下の双子の娘たちが母親といっしょに「キッザニア」に行ってきました。 うちは田舎なので電車で街まで出かけてですね。 いろいろ体験して娘たちは喜んで帰ってきたんです。 聞いたら、夏休み価格ですごい安かったみたいです。 親子3人でいろんな職業体験施設を回って…