仕事したくない事務職のオッサンのビジネスブログ
id:trrymtorrson
【自宅オフィス8】スマホ買って1年経ちました。オッサンのスマホ活用法
こんにちは、40代オッサンtrrymtorrsonです。 約10年前に結婚して1人目の娘が誕生。 5年間は2LDKの賃貸マンションに住みました。 その後、3LDKの賃貸マンションに引っ越して5年。 その間、下の娘(双子)が誕生。 20代のころから一戸建ての自宅に自分の「プラットフォーム」「仕事場」を持ちたいとずっと…