仕事したくない事務職のオッサンのビジネスブログ
id:trrymtorrson
サラリーマン復職後の過ごし方(2020.7月)休職したころの初心(?)に戻りたい
こんにちは、40代オッサンtrrymtorrsonです。 仕事が辛くなり5か月半の休職生活後、復職して4か月半が経過しました。 【7月にやったこと】 ・本4冊、雑誌2冊購入 ・休日は家族とショッピングモールに出かける ・地デジ放送の洋画、スティーブン・スピルバーグ監督の『レディプレイヤー1』を観る ・U-NEXTで邦画、…