メモ 11月振り返り 中間

日銀植田総裁の早期利上げ発言から始まった11月。 決算発表が相次いだ。決算がよくても材料出尽くしで株価が下がるパターンが多かった気がする。 その中でもカバーなどの新興成長企業などが目立った。野村マイクロはオルガノが業績好調なのに反して業績悪い。 食品関連企業の値上げのニュースが多い。カルビーのフルーツグ…