つかのま。
id:tsuka_itsuka
一週間目の「わたしがブログを書く理由」:私の輪郭を見つけるために
このブログを開設してちょうど一週間になる。まだまだ模索中のブログだけれど、よい機会なので、特別お題に乗じて現時点での「わたしがブログを書く理由」を言語化しておきたいと思う。 私にとって書くという行為は「思考や感情を捕まえる」ことに近い。ふわふわと流れていってしまうその時その時の考えや感覚に言葉で輪郭…