月白の日常
id:tsukishiro-08
6/22 日記 病院の予約を取る
昨日の夜ブログを更新した後も天気予報を確認しつつ、どうしようか?と思っていたんですが、日付が変わって深夜0時過ぎにスマホでネットからメンタルクリニックの予約を取りました。 明日の10時30分に予約を取りました。来週も天気がどうなのか分からなかったのと、6月中に行くと決めていたのもあって。 1時過ぎに布団に入…