月白の日常
id:tsukishiro-08
通院日記 6/23 初診の日
寝る前にやっとの思いで予約を取って、昨日は1日かけて問診票を書いたりと病院に行く準備を1日かけてやりました。 やっぱりなかなか寝付けなくて、0時になる10分前くらいには布団に入っていたけれど、どうしても病院に行くのが憂鬱過ぎて寝れなくて、気が付けば0時半を過ぎる。 さすがにヤバイと思って、スマホから手を放…