月白の日常
id:tsukishiro-08
お題「梅」
今週のお題「梅」 以前、塩味を食べたような気がするので、今回は紀州の南高梅味を買ってみた。 塩味もおいしかったので、梅味もおいしいはず。 梅あまり好きじゃないんですけど、ポテチの梅味なら食べられるのです。 食べるの楽しみ。 ランキング参加中【公式】純日記グループ ランキング参加中メンタル 関連記事↓↓ tsuki…