共鳴する人たち

昨日投稿した兼業・副業占い師のブログに共感したと、数人の占い仲間から連絡をもらいました。 なんか…じわじわとうれしい。わざわざ連絡くれるというのも、ね。ありがたい。 私は元々の性格がフレンドリーなのか、社交的に見られがちなのですが、気が合うとか心を開いて話せる人といのはそう多くありません。 自分から誰…