つもっとキャット
id:tsumottocat
子猫を拾って1週間 病院&命名
こんにちは。ツマとオットとキャットのブログ、つもっとキャットです。 今日は子猫を拾ってから1週間が経過したので、もう一度病院へ行きました。くしゃみはかなり減りましたがまだ鼻水があり、目も良くはなりましたがまだ赤いです。でも一昨日から昨日にかけてで一気に良くなりました。この調子で。 体重が増えてきたので…