療法食もおいしく食べたいよね

こんにちは。ツマとオットとキャットのブログ、つもっとキャットです。 尿管結石のため療法食で治療中のりんりんです。最近はPCを使っているとできるだけ近くまで来てくつろいでいてくれます。このくつろいでいる隙に、かゆかゆの薬を塗ってしまいます。なでなでだと思ってゴロゴロ言っちゃうのが本当にかわいい。 さて療…