今日から本気出す

こんにちは。ツマとオットとキャットのブログ、つもっとキャットです。 オットがゼルダの新作で遊んでいるのを見ていたら、ツマも何かやりたくなって、同じくゼルダのブレスオブザワイルドを再プレイしていました。2回目なので、攻略サイトも見ながら気楽にサクサクと。 GWに放送大学の通信指導をちょちょいと終えてしまっ…