薪ストーバーにおすすめ 使い捨てないハクキンカイロ

こんにちは。ツマとオットとキャットのブログ、つもっとキャットです。 薪ストーブが暖かくて、毎日うれしいツマです。去年とちがって今年は広葉樹もあるので火持ちが良いし、温まり方も安定しています。 外でもこんなふうにほっと温まれればいいのに…。最近の使い捨てカイロにはいろいろなタイプがありますが、毎回ゴミに…