つもっとキャット
id:tsumottocat
2023年と2024年
あけましておめでとうございます。 今年もオットが実家に帰ってしまったので暇を持てあましているツマです。一緒に行ってもよかったけれど、庚子のお薬もあるし、行っても行かなくても別に変わらない(大歓迎はされるw)のでお留守番。明日からもう仕事だし。 と、ここまでほとんど去年のコピペです。1年くらいじゃ人の習…