グルマン好き必見!イチゴショコラのハンドクリーム

おいしそうだったのでバレンタインデーっぽい画像を上げましたが、まったくバレンタインの話ではありませんw 今回はハンドクリームの話。 仕事柄もあってハンドクリームは基本的に無香料しか使いません。猫もいるし。 それでもどーーしても使ってみたくてすーーっごい気に入った香りがあったので紹介します。グルマン好き…