ハースラグのその後

薪ストーブ用にハースラグを敷いてからそろそろ1ヶ月くらい経つので、様子をレビューしてみます。 tsumottocat.hatenablog.com ごくらくぅ~ レビューするまでもありませんでしたw 火を付けるといつもここでだれかがゴロゴロしています。 もちろんハチワレーズも。 海凜君はそんなに寒がりというわけではないのですが、珊…