お久しぶり @Tui Mu Kratha-Mu Chum (Charoen Nakhon 16)

さて、自分の中でのエビ釣り堀の原点 チャルンナコン16へと 久々ですね何ヶ月ぶりでしょ 日曜日なのでローカルも日本人もお客さんがいっぱいですね ここも硬めの竿が良いかしら ちょっと深いしね チャルンナコンなんで爆釣を期待しちゃいけません この日は1時間で4匹釣れました これだけ釣れたら結構良いでしょ チャルンナ…