帰省して1週間。療養の難しさを感じています。

帰省して療養を始めてから、1週間が経ちました。 買い物に出かけたり、車を運転したりすることもありますが、ほとんどの時間は部屋で過ごしています。 体調が良い日は近所を10分ほど散歩する程度。無理をしないことを意識しながら過ごしています。 休職前はシャワーだけで済ませることが多かったのですが、 叔母から 「た…