つりかさごは海で自由に泳ぎたい
id:Tsuriko
療養とは何だろう。地元で過ごした2週間で考えたこと。
地元・長崎で療養を始めて3週間。友人との再会や好きなことを楽しむ一方で、「これでいいのかな」と悩むこともありました。休むことの難しさや、心と身体の声を聞き直す大切さについて綴っています。