つとむくんの勉強部屋
id:tsutomu_study
【大学生】効率よく単位の取るためのコツ(前編)~理系で部活しながらフル単を実現したぼくが解説~
どうも~ 人見知り大学生のつとむくんです~ 今大学生として頑張っている方も これから大学生になっていく方も 必ず悩むことになる「単位の取り方」に ついてメスを入れていこうと思います!! ・単位って勉強しなくてもとれるの? ・レポートって〇千字書かないといけない? ・とにかく勉強について不安だよ~ って人多い…