“料理が苦手な2児ママ栄養士”のもぐもぐ日記
id:sukusuku3
平日の夕ご飯〜フライパンで簡単!骨取りあじみりん干し〜
※このブログにはアフィリエイトリンクが含まれています 仕事に復帰してからというもの、あっという間に毎日が過ぎていきます。 そしてこれ、まだ1月の出来事なんですよ……(執筆しているのは2月) さて、この日はおうちCOOPの骨取りあじです。 いつもサバばっかり買ってしまいがちなので、他の青魚もちゃんと摂らないとで…