“料理が苦手な2児ママ栄養士”のもぐもぐ日記
id:sukusuku3
乳幼児のいる共働き家庭の強い味方!〜私がおうちコープを始めた理由〜
※このブログにはアフィリエイトリンクが含まれています こんにちは。管理人の椿です。 突然ですが、ブログでちょいちょい出てくるおうちコープを始めた理由を語っちゃおうと思います。まず管理人の背景です↓ フルタイム正社員で共働き(お互い職場まで車で40〜50分はかかる) 子どもがいる(3歳、1歳) 近くに親兄弟…