ぶーさん👦米国株長期投資家ブロガー📝 (@53LTCTDwYblBf6U) on X

3児の子育て中の父親です😊 blogもTwitterも1年間継続してます📝 1年達成後blog1度挫折してしまいましたが再開予定です! 子育てや投資等発信していきます😆 現在okeydonさん達とサンカー同盟に参加中です(^^)/ 改めましてぶーさんをよろしくお願いします!😆 地方公務員として働いてます。