ラフター @ガジェット好き😘📲 (@Laughter406) on X

今はガジェットブロガーとも名乗れない只の人|猫とハリネズミ好き🦔|アニメや漫画も嗜む自称ガジェオタ|Amazon(JP) アソシエイトプログラム参加してます |レビュー依頼する奇特な方はDMかブログのフォームから🙏🏻