つくば生活日記
id:pijiu
今年も行って来ましたよ!「入谷朝顔まつり」
昨年初めて行って、気に入った「入谷朝顔まつり」。 今年も行って来ました! 昨年の紹介はこちらです。昨年も暑かったけっけな⬇️ 日比谷線の入谷駅に貼ってあったポスター。毎年7/6〜8に開催されます。 地上に出たらものすごい熱気 35度はあるんじゃないかな...。 道沿いに沢山の朝顔屋さんが並んで綺麗ですね。昨年は「団…