つくば生活日記
id:pijiu
気持ち良い風の中で美味しいモーニング「BENCH」
久しぶりのモーニングの紹介です。 今回紹介するのは「BENCH」さん 数ヶ月前にオープンしましたが、いつも混んでるイメージで なかなか行けなかったのですが、平日のモーニングに 訪れることが出来ました 喫茶店のモーニング良いですよね。こんなお店にいきました⬇️ 東光台の入口交差点にお店があります。駐車場は広いです…