来てる・・・、困ったものだ。

私は、駅とデパートのトイレで、スマホを拾ったことがあります。 拾って以来、トイレでスマホを忘れないように意識して行動しています。 人のふり見てわがふり直せ、ですから。 先日、駅ビルのお店で買い物をし、トイレに寄りました。 スマホが入っているポシェットは、しっかり肩から下げていて、よし、と思って手を洗い…