キッチンスクワット

朝、早起きできたらEテレを見ながらの体操。 アサイチの後のテレビ体操から有働さんの2分間体操。 午後のNHKテレビ体操。 私は、これしか運動していない。 あとは、ぶらぶら散歩。 先日、ふと、お試しをしてしまった。 テレビの健康サプリのコマーシャルのせいで。 椅子から片足で立ちあがるアレ。 できなかった!!!! …