ちゃちょにっき
id:tyatyo
些事 0117
皆様お正月はどうお過ごしでしたでしょうか 私はまあのんびりしておりました 先日記事にも書いた tyatyo-diary.hatenablog.com 旅行にね 行ってきました 美味しいごはんと温泉とちょっと観光夜はモノポリーと 非常に楽しかったのでマウント取っていこうと思いますよ 今回は近場!大分に行って参りました 1泊2日なのでFF14…