T.O.へ

あなたと同じクラスで、あなた自身に恋をしていた時、「昔、本当に大好きだった人を完全に吹っ切るのに10年かかったことがあります」というYahoo!知恵袋の回答を見て、凄いなぁと思ったことがあります。 あなたを忘れられずにいたら、15年が経っていました。最悪です。 元気にしていますか。 Xを見る限り元気そうですね。…