ストリップ劇場で

ストリップが、好きです。 それは、たぶんこの言葉を聞いた人が想定するよりも、ずっと。 開演か開場とほぼ同時に入館して、最後までいるなんて当たり前です。お昼だったのが、外に出ると夜になっています。 はじめのうちは、半年に1度くらいのペースだったのですが、2023年5月以降は見に行く頻度が格段に上がり、月1〜3回…