エヌの解放
id:uchuotsukuruotoko
最近感じる胃のキャパシティ。
昨日のお昼ごはんは、普段は行列ができていて入れないお店に行ってみました。 休憩時間には当然ながらリミットがあるので、並ぶのは難しいんですよね〜。ところが昨日は、誰も並んでない!これは「行け」ということですね!と。 店内は結構賑わっていて、休日ということもあるのか、昼間から飲んでいるグループが多かった…